気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこ紐を・・・。

娘を抱っこして近くのスーパーに買い物に行ってきました。
で、抱っこ紐は後でたたもうとソファの上に放置しておいたんですよ。


放置していたら・・・





ダメ息子の琥珀がお入りになっておられるではないか!

えーと、たまたま日当たり良かったからそこに乗っただけだよね?

抱っこ希望じゃないよね??


いや、しかしこいつは・・・


8月。



既に前科あり!

同じく8月。




購入したばかりのチャイルドシートにも!!

さすがのダメ息子、安定の構ってチャンですわ(-。-;)






にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/550-0e0edb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT