気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねたみ・ます。

胃腸炎、1週間経ってようやく治りました。
体調や食欲が完全に戻るまでに1週間かかりましたが、、、

なんでですかね、

体重だけは3日でV字回復しました。

うらみ・ます。


で、まだ体力が戻りきる前の話なのですが、うちの近くのドラッグストア、毎月抽選会をやっているのです。

家族への胃腸炎感染防止のため、こんなの買い込みまして。



置いておくだけで、ウイルスや細菌を無毒化してくれるそうです!




こちらはスプレータイプ。吐瀉物等にスプレーしてから処理して感染予防!


抽選券が4枚手元にあったので、ガラガラ回すべくドラッグストアまで行きました。

先に買いたいものを買ってレジでお会計していたとき、私の前にレジを済ませて抽選のガラガラを回したおばちゃんがいたのですが、


カランカラーン🎵

「おめでとうございまーす!!」

と、当選を告げる声が!!


(((((゜゜;)なぬ!


いや、でも前回、私もカネ鳴らされたし!
4等だったけど。
賞品はキッチンペーパー4本入りだったけど。


いざ抽選スペースに行ったら・・・


!!(゜ロ゜ノ)ノ

お、お、お、お、おばちゃん・・・



1等賞の賞品持ってる!!

ネスカフェのマシーン持ってる!!!


ぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。


ねたみ・ます。


1等賞の賞品は、ネスカフェマシーンがあと2個、そしてミニセラミックヒーターが!!!

まだ、雪が残るこの日、かしみやはセラミックヒーターをロックオンした。

だって、ウイルスや細菌性の胃腸炎は、1週間は菌やウイルスか体外に出続けるっていうから、今娘と別にお風呂に入っているんです。
先に私がシャワーして、その後ベビーバスで娘を入浴させて。娘を入浴させてる間、裸でガクブルしながらですよ!
寒い、まじで寒い。

せめて脱衣場が暖かかったら!

その悩みを解決してくれるミニセラミックヒーター!!!


ほ、ほすぃ・・・


いざかしみやのガラガラの番がやってきたー!!

すると店員のおにーさんが。笑顔で。




「今のお客様、1等出ましたよー😆」




・・・・・あ゛?Σ( ̄皿 ̄;;

見てましたけど。
知ってますけど。
目の前に見えてますけど、おばさまが出した金の玉。(←下ネタじゃないよっ!)

何故わざわざ私に言う??

なんだこの、当てなきゃならないみたいなプレッシャー。


よし、こうなりゃ今年のかしみやの運勢、ここで一気に使いきってやる!!

数日前に食にはあたったんだ、こんなガラガラなんて楽勝だ!!



いざ!!(*`Д´)ノ!!!


ガラガラガラーッ

コトン。


ガラガラガラーッ

コトン。


ガラガラガラーッ

コトン。


ガラガラガラーッ

コトン。





ハッ( ̄□ ̄;)!!!!




4つの真っ白い玉が無情に転がった。



だよね。(T_T)


私の運勢なんて、せいぜい食あたりかバケツ9個あたるくらいのもんなんだ。(詳細はこちら



ねたみ・ます。




| 未分類 | 14:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁああ!!!
前で出された時のあの感情!!!
わ・・分かる・・涙
ねたみ・ます!!
もう先に出ちゃうと・・運よく次も出る訳ないと絶望的になりませんか?
私はなります・・(><)うぅう・・

| ぎん | 2016/02/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ぎんさん☆
コメントありがとうございます\(^o^)/
私、超前向きに考えて、「今1等の玉が出たから、その近くに同じ色の玉があるかも!続けて回せば出るかも!!」と期待に胸膨らませて回しましたが・・・案の定惨敗しましたーっ!
人生甘くないっすよね、所詮はバケツ9個程度の運しか持ち合わせていない私です(T_T)

| かしみや | 2016/02/04 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/549-072af933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT