気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ。

赤子を連れて、池のある公園に散歩に行ったときのことです。



この写真の中に猫が写っているのですが、どこにいるか分かりますか??

ブログ用にサイズ小さくしているからだいぶ分かりにくいと思いますが・・・



位置を変えての1枚。だいぶ分かりやすくなりましたかね。
シルエットが確認できると思いますが、見事な保護色です。



しかーし!!


よく見てくださいね。




こちらを睨み付けるもうひとつの顔にお気づきですか??




トリッキーな写真の載せ方しました(^-^ゞ

でも、実際に公園を歩いていて猫に近づいたとき、こんな見え方だったんです。

2匹目の猫の存在、写真を撮ろうと近づいてようやく気付きました。
1匹目の猫でさえ、発見したときは
「うわ、猫が紛れ込んでた!」
と驚いたのに。

外猫さんは風景に溶け込むのが上手ですなー。

ちなみに我が家のダメ息子は・・・



ベビーベッドを占領し、大音量で喉を鳴らして構ってアピールしております。

これでもかってくらい、己の存在を主張してきます。

はぃ、ウザニャンです(^ー^;A


一応これでも野良歴1年弱あるんですけどね。
彼から野性味を感じることはありません(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/544-72af6b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT