気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・サスペンス劇場。

またもやヤられました!!

事件は本日午後15時~16時の間。
赤子を連れて散歩に出かけている間に発生しました。

帰宅後、リビングに・・・



ニャンダさーんっ!!

またこの子がやられました!!

若干、「あはぁ~ん🎵」と余裕かました体勢にも見えますが、よく見ると片腕があられもない方向に曲がっています!
とんでもない暴行を加えられています!



ムム( ゚ε゚;)、この影は!


横切る怪しい影。
こいつは!!




容疑者Aです!

こいつか?犯人はこいつなのか?!
いや、状況証拠だけでは逮捕できん。


ん?

んんー?

ぬはっΣ(゚Д゚〃)



寝室ではまさかの新たなる被害者!!
ガイシャは“ボブさん”

これまでと手口はうってかわって、元々居た場所で、ベビーベッドの柵に頭部をめり込ませるというものです。

おそらく、これまでの被害者たちより体格の大きな被害者ボブ。
犯人は遺体を運ぶことが出来ず、やむ無くこの場で犯行に及んだものと思われます!!




うぬぬぬぬ、未だ犯人の特定には繋がっておりません!
引き続き捜査します!!





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/543-02bf8c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT