気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サスペンス劇場。

久々の猫記事です。
といっても、主役は琥珀と珊瑚ではなく・・・。



以前作った編みぐるみたち。
今はベビーベッドそばに置かれているのですが・・・

年末のこと。



ベビーベッドの上に赤子の洗濯物畳んで置いていたら、そこに“クロさん”が。

当然クロさんが一人でここまで移動して来るわけはなく、犯人は、



どちらかです。
共犯って可能性もあります。

で、翌日。



クロさん、再度拉致されました!



おそらく、殴る噛みつくの暴行も受けています!

ていうか、他にも編みぐるみはあるのに、何故クロさんだけ??
人間でも、普通にしていても何故か目をつけられやすい人っているけど、そんな感じ??


と、ここで記事は終わる予定だったのですが・・・


昨夜、連続誘拐犯が再び現れたのです!!

しかも、被害者は、



“ニャンダさん”


犯行後、寝室からリビングまで遺体を運んでいます。
遺棄事件です!!
いや、ニャンダさんをここまで拉致してから犯行に及んだのか??


で、この数時間後に更に・・・





次なる被害者、“ネムさん”
捜査を嘲笑うかのような立て続けの犯行です!!

「事件は寝室で起きているんじゃない!

リビングで起きているんだ!!」



そして、ネムさんを回収しようとしたところ・・・




・・・。




・・・・・・。





犯人は犯行現場に戻ってくるってやつか!!




これ以上の被害が起きないよう、犯人、いや、犯ニャンは必ず現行犯で捕まえます!




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現場に戻ってきましたか・・
何故黒さんをそこまで・・・
っは!!!ニャンダさんまで・・!!
とどめに・・ネムネムさんまで・・!!
くそう・・何故だ・・何故ニャンだぁああ!!

| ぎん | 2016/01/11 12:55 | URL | ≫ EDIT

Re:

>ぎんさん☆
コメントありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
夫婦でテキトーにつけた名前の編みぐるみたちですが、次々に血祭りにあげられていっています。未だに犯行現場を押さえられていないので、容疑者確定出来ません!他の編みぐるみたち、次は自分の番かと戦々恐々としておりまっす!!

| かしみや | 2016/01/11 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/542-f15dabcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT