気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネット注文したらまさかの・・・。前編

こんばんわ、ニュースでハッカー集団アノニマスの発音が「あのにます」だったのが気になって仕方ないかしみやです。アクセントはノだかんね。

さて、先日のブログで、布オムツデビューしたことをお伝えしましたが、これが届いたとき、ビックリなアクシデントがありました。

初めての布オムツなので、セットになっているものを購入したのです。
セット内容は、

布オムツ×10枚
オムツカバー×2枚 (ピンク1枚、パープル1枚)
バケツ×1
整頓ケース×1(ポリエチレン製の柔らかいバケツのようなケース)

こんな感じ。

注文から2週間近くたってから、ようやく商品が送られてきました。

「ピンポーン、かしみやさーん、お届け物でーす」

若いお兄さんが運んできたオムツセット入の段ボール。



ぇ?( ゜o゜)


2個口!




しかも、






段ボール、特大サイズ!


えぇぇぇぇ?!
((((;゜Д゜)))




体育座りしたら、私が入れそうなサイズ、それが2個!!


受取の印鑑を捺す手は、動揺で軽く震え始める。
だって、明らかにセット内容だけの量じゃないべ、この段ボール!!

あたし、オーダーミスした??
数量間違って入力した???

( ; ゜Д゜)ガクブル


狭いマンションの廊下を余裕で塞ぐ段ボールをなんとかリビングに引きずり込み、震えながら開梱。


緩衝材のクシャクシャってされた紙、
紙、紙、紙、紙!!


それを掘り進めると、


整頓用ケース!


ケース


ケース


ケース


ケース!!!


ケース5個!!


おぉ、おおおおおぅ・・・( ̄0 ̄;)



激しく動揺しながら、もう1つの段ボールを開梱。


蓋付きバケツ!


バケツ


バケツ


バケツ!!!


バケツ4個!!!


こちら、蓋付きだから重ねることが出来ずに、4個並んで段ボールに鎮座ましましてたよ!

更にオムツカバーは1枚多く、布オムツも1袋10枚入が3袋。

数量全て滅茶苦茶じゃないか!!
大量の緩衝材掘り進めて納品書見たけど、どう見ても私の間違いじゃない。値段は1セット分の値段のままだったし。
どんだけ出血大サービスしてくれちゃってるんだ?!



オムツカバーとか布オムツ余分にくれる分には嬉しいですよ?

しかし、


バケツ系、合計9個!!!

全力で要らねぇ(*`Д´)ノ!!

すぐさまメーカーに電話しましたよ。


長くなったので、続きは後編へ。

| 育児 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめん!
笑いすぎて、涙が出てきた!

| うさママゆみこ | 2015/12/15 21:37 | URL |

Re:

>うさママゆみこさん☆

笑っていただけたなら幸いです!!いやー。びっくりしましたよ、こんなことがあるのかと。主人には、「保育園開く?」と言われました。
後編もビックリな内容になっていると思うので、ご期待ください(笑)

| かしみや | 2015/12/16 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/534-dd2f3f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT