気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達。

師走ですね。
去年の今ごろはつわりで完全に死んでいました(笑)
1日何回吐けばいいの?どこまで体重へるの?ってくらい。
(あっという間に体重は取り戻して増えすぎましたがね)

1日、2日ととても大切な友人が遊びに来てくれました。
私が親友と呼ぶことのできる、数少ない大切な友達の“黒ちゃん”は、まだ私が名古屋に居たときからの付き合い。

遠路遙々会いに来てくれたのに、滞在時間はあっという間で・・・気を利かせてくれてありがとうね。



赤子のことを、「姪っこが出来たみたい」といって、赤子用にお土産も頂いて。ちょうど欲しかった音のでるおもちゃという、素敵なチョイスももちろん嬉しかったけど、姪っこのように思ってくれること自体がこんなに嬉しいとは。
こんな風に思うのも母心なのかな?

ちなみに、ネコ好きの黒ちゃん、琥珀と珊瑚にもやっと会ってもらうことが出来ましたが、まぁービビリな彼らですからね。

「僕は九州男児ですからね!逃げも隠れもしませんよ」

みたいなどや顔をしていた琥珀は・・・



逃亡図って写真はブレブレ(笑)

琥珀ほどではないけど、やはりビビりな珊瑚は・・・



抱っこされてあわてふためいていました(笑)

懲りずにまた遊びに来てね、ネコたちが懐くまで通いつめて欲しいわ

| 未分類 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい!写真アップされてる\(^o^)/
こちらこそ楽しい時間をありがとうね♡今度は相方さんがいるときに遊びに行けるといいね〜♪( ´▽`)

| くろすけ | 2015/12/15 00:50 | URL |

Re:

>くろすけさん☆

本当に遠路遥々ありがとねー!体調は大丈夫かい?
相方、更に激務で完徹してるわ。育児・家事負担が完全に100%になってるけど、甘えん坊将軍の琥珀に手を焼いてるけど、頑張るっす!6月には改めてご招待させていただくよー☆懲りずにまた来てね♪

| かしみや | 2015/12/15 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/531-389e039c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT