気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の開き干しと爪とぎソファ。

こんばんわ、かしみやです。
猫好きの皆様、お待たせしました。
今日は我が家のイケメン担当、琥珀についてです。



あ、あの・・・(..;)



あの、ちょっといいですか?



見事な開きっぷりだね。
それってどーなの、イケメン担当として。



まあ気にする彼ではありません。

先月末に年一回のワクチン接種を無事終えた琥珀。
もっぱらの悩みは食欲不振です(;_;)
「ご飯ください!」アピールは激しいのですが、食べる量は少なくて・・・
獣医さんに相談もしましたが、血液検査の結果を見ても正常だし、普段も元気に遊び回っているということなら季節的なものかも、、、。
しばらく様子見です。

ところで先日、爪とぎを新調しました。

爪とぎとしてもベッドとしても使えるソファ型の爪とぎです。



早速チェック作業に取り掛かる琥珀と珊瑚。

ドッカリと陣取ってます。
まぁそんな使い方も出来るやつってことで買ったのですが、それじゃ爪とぎ出来ないでしょ?

「文句ある?」と言わんばかりですけれど。

そしてダンボールを噛み千切るのが大好きな我が家の猫たち。
さっそくこのベッドが崩壊してきています^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村←久々の猫日記にポチっとしていただけると嬉しいです。

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/53-8b9ecd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT