気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年の手帳を買いました。

早々に来年の手帳を買いました。

ずっとスケジュール管理はスマホ任せでしたが、今年から手帳デビューしました。
その時の日記がこちらなのですが。

懐かしいな。

項目分け出来るこの手帳。
妊娠発覚して、妊婦検診のスケジュール把握がメイン目的で買ったのです。

結果とても使いやすかったし、これからも子供のイベント管理は大切。

というわけで来年の手帳も項目分け出来るものをチョイス。



大雑把な予定書き込みが主で、今年の手帳は使わないページも多かったので、来年のはスリムなものを。持ち運びもしやすいしね🎵
ただ、カバーのふちが、指切りそうな感じに鋭利になっているのが不満なんですが・・・
鞄にいれているうちにフニャフニャになって手になじむといいんですけど。

しかし、これまで手帳は買ったとしても年末頃だったのに・・・

既に来年の手帳には、子供のイベントを書き込んでいます。

こんなところでもライフスタイルの変化を感じていたりします。

| 未分類 | 17:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/03 07:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/528-53e3555d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT