気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼の野性。

久々の猫さん記事です😆🎵

今朝のこと。
食器を洗おうとしたら主人が「置いといてくれたら自分がやっとくから!」と口では言いつつも、ケータイ弄って動く気配ナシ。

なのでちゃっちゃと洗おうとしたら再度、「今コーヒー飲んでて、このカップも一緒に洗いたいから置いといて!あとはやっておくから」と。

でも、赤子が寝ている間に家事で出来ることはさっさと片付けないと。
結局洗いましたよ(怒)

で、「置いといてくれたらやったのに・・・」とかブツブツ言っていた相方さん。

そこへ、我が家の甘えん坊将軍琥珀がテケテケとやってきて、テーブルの上に飛び乗って、相方の前を横切って私の方に向かってきたんですけどね・・・

まさかの、、、

まさかの、、、


主人飲みかけのコーヒーに、
後ろ足ドボン!!


主人「ギャ~!!コっちゃん!!何やってるの!!!」



御用となりました。

主人がゆっくりのんびりコーヒー飲んでいたため、中身はすっかり冷めていたんだけど・・・



いやいや、ワイルドっていうのは、「野性的な」とかいう意味をもつ単語であって、飲み物に後ろ足ドボンとか突っ込んじゃうあたり、君の野生本能の大部分が失われてしまっているんじゃないかと、おかーしゃんは危惧しているぞ。

この一件で、やれるときに家のことは片付けなきゃ!っていうのを主人が学習してくれればいいんですが。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/527-ed0a1d20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT