気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BABYがやってきた、その2。

まだ台風の爪痕が日本各地に残されている様子、皆様お住まいの地域は影響大丈夫でしたか??

かしみや、今は福岡を離れて実家の富山にいるのですが、富山ではほとんどなんの影響も無かったようです。

まぁ、私イチ個人的には台風どころじゃなかったのですが・・・

5月に同じタイトルで
こんな記事を書いていましたが、このタイトル、事情を知る数名の方を驚かせてしまいましたね。

えぇ、狙ってました、ゴメンナサイ(笑)

今度こそ、本当に・・・

昨日18日午前、かしみや、女児を排出しました✨

予定日を4日過ぎていたのですが、台風が温帯低気圧に変わる頃から陣痛がきて、主人に激似の娘は主人と同じ誕生日になりました。きっと根っからのお父さんっ子なんでしょうね。

妊娠してからの10ヶ月も、出産となった昨日1日も、本当に辛かった・・・
入院中の現在も、傷の痛みと後陣痛と寝返りもままならないくらいの肉体疲労で辛いです・・・

だから今は「おめでとう」って言われるよりも、「お疲れさま」と言って色んな人に労ってほしい、そんなとても甘えた心境になっていますが、子育てが始まったら、そんなことも言えなくなるんだろうなぁ(T-T)

そして、この妊娠が主な理由でブログ更新をサボっていたのですが、今後はまたマイペースに猫たちのこと、写真やカメラのこと、子どものことを書いていきたいと思います。
(⬅あれ、ドジョウは?と自分でツッコミ)

最後にブログを通じて私を励ましてくださった事情をご存知の方々、本当にありがとうございました。
辛いときに皆様のコメントや記事にどれだけ救われたことか・・・
これからも子育てに行き詰まったとき、皆様のブログにお邪魔して色々勉強させていただきたいと思っております❤
今後ともよろしくお願いいたします☺

| 未分類 | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT