気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

式のこととか。

こんばんわ、かしみやです。
しばらくブログ書かないと画像編集とかなんかいろいろ忘れて
手間取っております^^;

今日はケツコン式のことを少々。

はい、ドーン!!(←ドラマ『空飛ぶ広報室』見てて、すっかり口グセ)

披露宴会場に入場するところです。

6/22(土)、私の地元富山での結婚式・披露宴。
当日は朝から日が差したと思ったら土砂降りを繰り返していました。
大雨洪水警報も出ていて、絶望的な気分になっていました。

会場はこちら
周りが田んぼだらけで、電線とかビルとかそんなものが一切見えない会場。
いかにも「富山の自然の中!」といった感じのロケーションでした。
お庭とかもすごく素敵で・・・

だからこそ当日の雨がショックだったし、
九州には台風が迫って来ていて、ゲストの皆さんの移動も心配でした。

fc2_2013-06-30_09-03-55-776.jpg
(ケーキカットシーンです☆)
式は夕方からだったのですが、なんとその時間にはさっきまでの雨が嘘のように晴れてきて、チャペルの外階段を下りて皆さんからフラワーシャワーで祝福していただけました。

式と披露宴の間にはウェルカムパーティーという時間が設けられていて
ゲストの方と写真撮ったりお話したり出来たんですが、
それもも披露宴会場のお庭で♪ガーデンパーティー
一生懸命選んだBGMにも大満足でした

fc2_2013-06-30_09-03-36-912.jpg
(こちらはお色直し後のドレス)
念願の和ドレス着ました☆
和装も少し惹かれたんですが、試着してみるとまぁT童よしみさんソックリw
相方の袴姿はまるで七五三・・・和装はナシとなりました
披露宴も少人数で皆さんと結構お話する時間もあって嬉しかったです。
力作のプロフィールビデオもウケたみたいで良かった良かった

他にも書きたいことは山ほどあるんですが、
如何せん、当事者ゆえにまだ写真がほとんど手元に無いのです。
またアルバム写真のデータが届くころに
当日の記録として日記アップ出来たらな、と思います。

さて、このブログに来て下さる方は猫好きさんが多いと思うのですが。
はい、ドーーーーンっ
P1060144 (400x267)
これ、ウェルカムドールです☆
犬やクマのウェルカムドールはいろんな種類があるんですが、
猫ってなかなかなくて・・・

やっと見つけたのがこちら

うちの猫たちに似ている模様の子たちで作ってもらいました。
式が終わった現在、我が家の玄関先に鎮座ましましております。
うん、我ながらどんだけ猫好き、
どんだけ親バカ

とりあえずダーっと駆け足で式の紹介でした☆

| 未分類 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式おめでとう!

かしみやちゃん、とっても素敵な花嫁姿。
白いウエディングドレスも、真っ赤な和ドレスも
すっごく素敵だね!

もう、名古屋の母は写真見ただけでウルウルですよ。

こはくんも、ゴリちゃんも結婚式に参加できてよかったね。
おめでと、おめでとーーーーう!!

| うさママゆみこ | 2013/07/02 16:22 | URL |

Re: 結婚式おめでとう!

>うさママさん!!
ありがとうございます><
何着も試着して決めたドレス・・・自分に一番似合うものをチョイス出来たと思っています(^曲^)
最初はやるつもりもなかった式ですが、本当にして良かったです。

| かしみや | 2013/07/04 07:09 | URL |

おめでと\(^o^)/

素敵な結婚式になったみたいで良かった〜( ´ ▽ ` )
モザイクが入ってて残念だけど、脳内で一生懸命消して、かしみやちゃんの可愛いお顔を想像しました。(笑)
やっぱ思い出に残るから、式をやって良かったでしょー?(^ν^)

| エトワール | 2013/07/05 20:52 | URL |

Re: おめでと\(^o^)/

> エトワールさん
ありがとうございま~す☆素敵な思い出が1日でたくさんできました☆準備大変だったけど、やって良かったです!モザイク抜き写真・・・うふふふふ、恥ずかしいです~><

| かしみや | 2013/07/06 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/51-bf2e3174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT