気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自縄自縛。

去年カメラ講座で知り合った素敵なお仲間さんたちと「カメラ部」を結成し、一緒に撮影に出掛けたり、お互い撮った写真を観賞したりしています。

そして、順番に課題(テーマ)を出しあって、それに沿った写真を撮ったりもしています。

今回の出題者は・・・私。

出したお題は、“自分でテーマを決めて、それに沿った写真を選び、プリントしてみること”


いつか、フォトブック作るときの練習台になるかと思ってのお題でした。

しかし、この時期・・・もう年賀状に取りかからなきゃですよ!
去年は挫折した、親バカカレンダーも作らなきゃですよ!(家のネコたちでカレンダーを作るという、超親バカ企画)

今更だけど・・・やることてんこ盛り過ぎじゃね?

頭を抱えてしまいました。
それでもとにかく行動を起こさねばと・・・



最近撮った写真をホームプリンタで印刷しました!
プリンタの性能によるところが大きいと思いますが、インクや紙質の影響もあるのか、やっぱり、「うーん😢」っていう質です。カメラ屋さんのようなクオリティーには程遠い。

それを差し引いても、

うちの子達の可愛さ、半端なくねぇ?!(〃∇〃)

興奮して、あちこちに写真を貼ってみたり🎵
散々はしゃいで、翌日、「違う、遊んでる場合じゃないんだって!」と再び頭を抱えてしまいました。

まさしく、自縄自縛。

関係ないけど、現代の社会ではついつい自縄自爆💣って書きたくなりますな。

以上、年末に向けて既に自爆しているかしみやでしたー、あはははは。






| カメラ・写真 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうですよ~。
きっとプリンターのせいですよ~ww

写真屋さんのクオリティはいかに補正できるか!といったことも含まれるらしいです。
(もとお勤めさん談)

とにもかくにも、どの写真も「かわええ~~(≧▽≦)」になっているのなら
愛情がたっぷり注がれている証拠!
だから・・・良い!!のです(←無理矢理感満載かしら・・・(;´Д`))

| ちゃまま | 2014/11/16 23:42 | URL |

Re: No title

> ちゃままさん♪
あぁ・・・コメントのお返事が年を越してしまった・・・本当に申し訳ありません><
体調不良を言い訳にブログを完全放置していました!!
これからじわじわとマイペースに再開しようと思っています。こんなテキトーすぎるブログですが、今年もよろしくお願いします☆

| かしみや | 2015/01/09 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/504-3d04b667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT