気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルをお願いする。

最近ブログの更新頻度を落としています・・・
私の肩こりが原因でPC触らないようにしているってのもありますが、一番の原因は掲載できるような面白い写真がなかなか撮れないこと。

努めてカメラを猫たちに向けてみるんですが・・・



ゴ、ゴ、ゴ、ゴリちゃんっ?!!



「う?」じゃなくて!!
めっちゃブサイクなお顔になってますけど!!

こんなひどい写真を量産しています。
夜、室内での撮影なので、なるべく動かないようにモデルしてよ。
目線はこちらにくださぁ~い。



そうそう!

でもわずかにブレてる・・・。



ゴメンゴメン、カメラマンの腕が悪くてごめんなさい。

そんなこんなでNG写真は量産され続けるのです。
しまいには、



とあくびをかまされ、それも面白いショットなので撮るんですが、やっぱりブレブレ。
唯一のOK写真はこちらです。



・・・可愛い。可愛いんだけど・・・。

最初の写真とのギャップが激しすぎる!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 珊瑚 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/496-3872478f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT