気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスモス撮影からの帰宅後。

今朝気づいたことなんですがね・・・

今月UPしたつもりでいた日記が2つ、消えてる~!!!
UPされずに消えてる~!!

携帯のアプリからアップした記事が消えていました・・・。ショック。

というわけで、昨日UPしていたつもりの日記です・・・

日曜日、コスモス撮影からの帰宅後・・・



我が家にトドがスっ転がっていた件。
天高く、サンゴリ肥ゆる秋・・・。



2匹そろってあくびをかまし。



そのまま珊瑚はパッカーって大口開けていました。
思わずここに指を突っ込みたくなるのは、ネコ飼いさんならお分かりいただける心境かと(笑)

ダメダメ甘えん坊の琥珀王子は・・・



寄り目で遊んでアピール中。
そんな顔されるとたまりませぬ。

長距離歩いてヘロヘロだったけど、猫様への奉仕は何よりも優先されるのですw



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



しかし、なんで携帯アプリからの投稿は消えちゃうんだろう?
最新アプリにアップデートしたけど、また消えたらと思うと使うの怖い・・・。

| | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/492-9a09f507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT