気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレート変更とブログパーツ追加。

こんばんわ~、かしみやです。

今日は仕事帰りにすごく気に入って取り置きしてもらったコートを購入しました☆
これを来てカメラもってあちこち出かけて撮影する自分を想像してムフフとなっている怪しい私です。

週末、どこかにお出かけしたいけど・・・。

最近ちょっと真面目に稽古をしておりまして。
(何の稽古かは敢えて伏せていますwご存知の方は、シーっ!)
ほぼ毎日稽古していると、家の中が荒れ放題・・・

今日は仕事が長引いて、買い物していたのもあって、
稽古に行くのはやめて家のことをいろいろしていました。

ちょっと落ち着いてこうして久々にPCの前に座っているわけです。
季節の移ろいに合わせて、テンプレートをなんとなく暖色に変更。

そして右下にブクログのブログパーツを設置しました!
カメラ仲間のTETAさんがブログに設置されていて以前から気になっていたのですが、CDやDVDのレビューも載せられると聞いて私もTRYしてみました♪

よくブログでお気に入りの音楽や本を紹介していましたが、今後はブクログでもUPしていこうと思います♪

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/490-a3b999b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT