気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボリ癖・・・。

お久しぶりです、かしみやです。
あぃ、生きてますよー(笑)

すっかりサボリ癖がついてしまいました。



ゴメンナサイ・・・

というか、最近猫さん、水槽にカメラを向ける機会が少なくなりまして。
なんでかな・・・

あ、猫たちは相変わらずですよ。



大あくびかましているお嬢。
かと思ったら、



岩のりみたいにはりついているお嬢。

今週から相方が1週間東北に出張です♪♪♪
珊瑚は淋しそうにしていたけれど、私は嬉しいぞ!
時間を100%自分の為だけに使えるって、なんて贅沢なんだ☆

好きな音楽を聴いて、ゆっくり本でも読んで・・・
あぁ、シ・ア・ワ・セ♪

でも読んでいるのはこちら・・・



読み返し中。
アタシ、ドロドロ文学けっこー好きです(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 珊瑚 | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かしみやさん、こんにちは♪
相変わらず珊瑚ちゃん可愛いなぁ(*^_^*)癒されますね。

私も三浦綾子さんの本、読みますよー。私のおススメは「泥流地帯」と「続 泥流地帯」です。もう読まれたかな?
後は浅田次郎さんの「中原の虹」「蒼穹の昴」などの清王朝シリーズ。歴史好きなのでいつもこんなのを繰り返し読んでます。そして肩凝ってますww

| なこ | 2014/10/08 10:02 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん☆
コメント返信遅くなってごめんなさい。珊瑚、おとーしゃんが帰ってきたのですが、なぜかツンデレな態度を取っています(笑)
「泥流地帯」読んでないです!今度読んでみよう♪

| かしみや | 2014/10/12 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/486-65fc56a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT