気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポテポテ。

珊瑚・・・まだうちの子になるまえ、保護主さんのお宅にいた頃、
保護主さんのブログで「おっとりポテポテ遊んでいます」と書かれていたのが印象的でした。

珊瑚の遊び方、今でも「おっとりポテポテ」といった感じです。



上目使いでネズミのおもちゃを見上げています。



プっとふくれたほっぺが可愛い(←安定の親バカっぷり)

走り回って追いかけるのも好きだけど、寝そべったままチョイチョイすることも結構あります。



コローンってして。



そんなんじゃ捕まえられないでしょうに。



ユルいな^^;
ほらほら、ジャンプでもしてみなって!



リラックスしながら遊んでます。

ちなみに、本気モードで追いかけるときは「おっとりポテポテ」が、
「がっつりドタドタ」に変わります(笑)
両極端すぎるわ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 珊瑚 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/483-f5a04f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT