気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翼。

天気予報通り、午後から雨模様となった福岡。
なんか、おもいどおりにいかないことばかりでめげそうになる。

いつだったか、そんなときに見上げた空に心奪われた。



見た瞬間、サモトラケのニケの翼だ!って思いました。

勝利の女神の力強い翼。

今日は雨だし、晴れていたとしても夜の空はただ静かなだけ。

人間に生命のパワーを与えてくれるのは、やっぱり太陽の光なんやね。

静かな雨の夜、なんとなくそんなことを考えるのです・・・

| カメラ・写真 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/481-56b51341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT