気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じゃれ合い。

琥珀と珊瑚。
血の繋がりはありませんが、我が家の仲良し兄妹です。

しかし、じゃれあいから激しいバトルが勃発することもしばしば。

見ていてなんとなく思うのが・・・




琥珀は珊瑚の寝技が嫌いっぽい。
遊びたいのにコロンってなって仰向けになるのが、ヤル気ない態度に見えてイラってするのかな?

ブブッ💢って怒った声を出します。

んで。



ほら、やっぱり。
珊瑚も癖なんだろうけど、もうちょっと兄ちゃんとのバトルに真っ向から立ち向かってくれるといいんだけどなー。



まぁでも、これだけ仲良しなんだから。
喧嘩するほど仲が良いのか、彼らにとってはじゃれ合いでしかないのか。


妬けるー(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/480-7a54d487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT