気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告。

お久しぶりです、かしみやです。



突然のご報告になってしまいますが、

ヒドジョウのファルコンが☆になってしまいました。



あまりに突然のことで、私自身・・・

自分でも驚くくらいショックを受けています。



3年目に突入して間もないところでのファルコンの死、

どのように受け入れたらいいのか分かりません。



ただこちらのブログでファルコンのことを応援してくださった皆様には

お知らせしたいと思いました。



詳しいことはまた近いうちに記事にしたいと思います。

まずはファルコンのことを応援していただいて

本当にありがとうございました。





かしみや

| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/23 03:31 | |

Re: こんにちは。  

> Nさま
コメントありがとうございます。
そしてこちらの状況までご配慮いただきありがとうございます。
N様にメール差し上げたきっかけがファルコンだったため、N様のブログへのリンク許可をせっかくいただいたばかりだったのに・・・と悔しく思っていました。N様のお庭のような環境だったらこんなことにならずに済んだのかな、とも思っていました。
きっとファルコンも今頃は自由な体で先に亡くなったシマドジョウのシマ子さんたちと楽しく泳いでいるかな・・・そうであってほしいなと思っています。

| かしみや | 2013/06/24 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/48-f13a0f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT