気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故か出られない。

こんばんわ~。
まったりな週末・・・あっという間に終わっちゃいますねぇ。

夕方リビングでノートPC弄っていた相方。
西日が差しこんできてカーテンを閉じたのですが、
そこには日向ぼっこして爆睡の珊瑚がいました。

その後まさかの事態に(笑)

久々の動画でっす!



散らかりっぷりは見ないでくださいっ!
てか、なんでカーテンから出られない?!

数分格闘したのち、カーテンとケージの間に隙間があることにようやく気付いて何食わぬ顔で出てきたお嬢ちゃん。

寝ぼけてたな(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 珊瑚 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドジョウに食付いて覗いてみました♪
また覗きにきま~す!(^^)!

| たかちん | 2014/09/22 17:00 | URL |

Re: タイトルなし

> たかちんさん☆
コメントありがとうございます。最近水槽記事UPしていなくてごめんなさい・・・現在水槽のお手入れを相方に任せて放置しています(滝汗)ブログリンクもありがとうございます~♪のぞかせていただきました!いろいろお世話されているんですね!勉強になります!!私にもたかちんさんのようなレイアウトのセンスがあれば(涙)最近自分の芸術センスの無さをいろんな場面で感じています。

| かしみや | 2014/09/23 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/479-e9040f6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT