気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休、お出かけ前。

久しぶりに雨の福岡です。
週末は晴れるみたいだけど・・・

数日前の空。



爽やかー!人の手の及ばない自然の景色よねー。

先週の三連休は相方と出掛けたのですが、カメラをバッグに詰めてあれやこれやして、荷物を取ろうとしたら。



使用中だった琥珀に怒られました(;´д`)

いや、私が使うんだから返してよ。
無理矢理奪おうと手を伸ばしたところ・・・



情に訴えるの止めて。



ああ・・・
私、試されてる・・・(T▽T)

可愛い息子の誘惑。
メロメロにならないわけがないのです(ヾノ・∀・`)

ま、そんな琥珀に留守番頼んで出掛けましたけどねっ!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/478-146e58dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT