気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕日とシルエット。



なんて、珊瑚が琥珀にコソコソ話しているかどうかはわかりませんが。
こんな写真が結構好きです。

昨年受講したカメラ講座で、写真の主題をこうして逆光で撮ってシルエットにしている方がおられて、その方の写真が好きでした。

色や形をはっきり写すだけが表現方法じゃないんだなぁ~と。



茜色の外を見る琥珀の横顔。
キラっとした瞳が、ネコバカの私にたまらんポイントだったりします。



そういうなよ、琥珀。カメラは楽しいぞ~♪

夢中でシャッター切る私を尻目に、お嬢様は・・・



何やっとんねん!!∑(゚Д゚)


でもこの写真も動きがあって好きだぁ~。
いつも寝姿ばっかりだし。



9月も半ばを過ぎ、この時間帯が日に日に早くなっていく。
数か月後には同じ時間で見える景色は暗い夜景になるんだろうな。

今だけの空と猫・・・見飽きないのです☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はこんなお空だったのですね~。
余裕がなくて今日は空をみてなかったなぁ(苦笑

かしみやさんの撮影される空の風景は幻想的できれいですよね~
そんななか、突っ込みを入れられる珊瑚ちゃん。
同じキジトラでも我が家のシドと違っていつも楽しませていただいてます。
珊瑚ちゃん、ありがとう(≧▽≦)

| ちゃまま | 2014/09/18 23:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ちゃままさん☆
空ってずっとそこにあるけど、1日として同じ模様になることはないんですよね~。大好きな本に、「元気がないときは空を見上げなさい」っていうセリフがあったのですが、本当その通りです。
珊瑚・・・私に甘えるときはご飯のときだけで、琥珀や相方に甘えるときの態度は全然違うんですよね~!女の子って恐ろしいです(笑)

| かしみや | 2014/09/20 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/476-fd27b458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT