気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸術って。

以前こちらでも書いたけど、最近The Piano Guysにハマっています。

ピアノとチェロから紡ぎだされる多彩な音色は感動もの☆
曲によっては、楽器をたたいたりこすったりした音だけを使って、
それ以外の楽器やデジタルサウンドを使っていないという・・・。

今日ネットで注文していたCDが届きました♪



しばらくはヘビロテ必至だな♪

最近よく思うんですが、音楽とか写真とか・・・
“芸術”って生きていくためには全く必要のない物。
でも人の心を豊かにするもの。(←カメラの師匠のお言葉)

生きていく上で必要のない、無駄なものこそ、
人間に必要なモノな気がするのです。

そういうものが無かったら、人と動物の違いなんてないんだから。

芸術の秋。
心豊かに・・・

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/472-38250a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT