気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雲と現実。

ちょっと前にとった、昼下がりの夏の雲。

P1110049 (400x300)

暦の上ではもう秋になっていた頃だと思うけど、まだ夏っぽい雲で、空の色も濃い。

116-0558.jpg

今朝の雲。
PLフィルター使っていないという差もあると思うけど、空の色が薄くて、雲もほわわ~っとしている。

別の方角の空・・・。

116-0555.jpg

WBを弄って、露出をアンダーにして撮影。
朝日が雲で少しさえぎられて、雲が逆光で写っています。

後ろから光を当てている影絵作品みたいで、お気に入りの一枚です。

・・・朝から無心で写真とってたら。
私の心も雲の上に飛んでいったようで・・・。

現実逃避しまくりだ~。

現実って辛い・・・つらいよぉ~~T^T

| カメラ・写真 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/471-2cadc459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT