気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れの1日。

こんばんわ。
週末もあっという間に終わりました。

楽しい時間はどうしてこうも早く過ぎ去ってしまうのでしょうか・・・。

雨続きで、私の心も雨模様だったのですが、
1カ月くらい根強く残っていた私の雨雲を一気に吹き飛ばしてくれたのは
カメラ仲間さんたち、久々にお会いしたカメラの師匠♪

本当に楽しく幸せな時間でした。

そして久々暑い1日になりました。



窓から差し込む光に室温もぐんぐん上昇。



サンキャッチャーで出来る虹も力強い輝きです。

一方、暑さに弱いこちらの方・・・。



シートの下を電動のじゃらしが動いて、ネコさんたちが楽しく遊んでくれるというおもちゃなんですが・・・



・・・琥珀ぅ。
それ、たぶん、そうやって遊ぶものじゃないと思うんだけど・・・。
追いかけられないですよね?



ダメっしょ・・・^^;

ネコさんたちのゆるい時間にもなんか癒される。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/466-c0dd0bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT