気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉食女子。

ときどき珊瑚が物凄い肉食女子っぷりを発揮することがあります。

朝、床に転がっている琥珀の元に駆け寄ったのが視界の隅に映りました。お兄ちゃんに遊んでもらうのかと思ったら・・・



にーちゃんを枕に?!

倒れこむように琥珀のお腹にゴローンってしたのです。



優しい琥珀にーちゃん、そんな妹分珊瑚を受け入れてあげました。



毛繕いしてもらって、幸せそうにしちゃって・・・
みっともないくらいデレデレの顔になっています。

お礼なのか今度は珊瑚も琥珀に毛繕いをし始めたのですが・・・



頭をガッシリホールドしてる!!

しかもどさくさに紛れて・・・



ちょっ!!∑(゚Д゚)

ゴリちゃん、舌っ!!!舌がっ!!

えぇ~~ΣΣ(゚д゚lll)


いやいやいやいやいやいや。
落ち着け私。落ち着け私。

いくら血のつながりのない兄妹とはいえ、そんなことが許されるのか?!
おかーしゃんが見ている前で堂々と!!



珊瑚は焦る私をよそにこの表情。



あぁ、そーだろうよ、見てれば分かるよ。
強引な女子によってラブラブな兄妹なのです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/463-45aef089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT