気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報!メダカ生まれた~!!

昨日はメダカの卵の様子をUPしましたが・・・

孵化しました~~~!!



動画を撮ったときは1匹だけでしたが、現在5匹のメダカの稚魚がピロロロロ~って泳いでいます♪
すんごく小さいけど、あの小さな卵の中によく詰め込まれていたもんだと思います。

こんな小さな命でも、誕生って感動しますね!

今までのメダカは全てもらってきた子たちだったけど、この子たちは初のかしみや家誕生の子たちです。
無事大きく育ってくれますように!


にほんブログ村 観賞魚ブログ ドジョウへ
にほんブログ村

よろしければニョロッとポチッとクリックプリーズ!

| 未分類 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/458-23d8a267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT