気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

式の準備は着々と。

こんばんは、ご無沙汰してます、かしみやです。

相変わらず式の準備、バタバタです。
2日から富山に帰省したのですが、今日までずっと式場で打ち合わせでした。

おかげさまで順調に進んでます。
今日は衣装が決定しました!

最初は私がドレスなんて!と着るのが恥ずかしくて仕方なかったのに、「これだ!」と思えるドレスに出会うと、テンション上がるもんですね~( ´艸`)

楽しみです☆

| 未分類 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクワク~(*´▽`*)

式の準備、お疲れさまです!(^_^)/
自分がドレスなんて~って思うけど、いざ綺麗なドレスを見たらテンションあがるよね!
ドレスもいいけど、純白の道着姿で入場もいいかも!?(笑)( ̄∇ ̄)

| エトワール | 2013/05/05 20:01 | URL |

Re: ワクワク~(*´▽`*)

> エトワールさん
コメントありがとうございます~。最初は本当に、「式なんて・・・」「ドレスなんて・・・」だったんですよ。今は招待状も出し終え、皆さんからのお返事も返ってき始めて、楽しみで仕方ないです><

上下白の道着!!合気道の開祖がそんな恰好をされていました!私にはそれこそ恐れ多いですwww

| かしみや | 2013/05/06 07:36 | URL |

お久しぶりです

かしみやちゃん、お久しぶりです。

アメブロからお引っ越ししてから、ご無沙汰してましたが
久しぶりに訪問したら、なんと!
かしみやちゃんのウエディングドレスが。

お式挙げるんですね、うんうん。
良かった、良かった。

名古屋の母もうれしいです。
花嫁姿、楽しみにしていますよ。

| うさママゆみこ | 2013/05/13 22:01 | URL |

Re: お久しぶりです

> うさママさん!!
ご無沙汰しています~~。皆様のブログに足跡残しつつもコメントは残せていないかしみやです(涙)ついに式を挙げることになりました。まさかのジューンブライドです^^;いろいろ準備が大変ですが、ゲストの皆さんが楽しんでいただけるような、そして自分自身が楽しめるような式&披露宴にしたいと思っています☆ファルコン嬢や猫たちに親族席に座ってほしいと思う今日この頃です。

| かしみや | 2013/05/13 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/45-cc0245f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT