気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みは終わり。

こんばんわ、かしみやです。
長いお盆休みも今日で終わり。
明日からいつもの毎日がやってきますね。

毎日更新を目標にしていたこのブログですが、
退院以来色々思うところあって勝手にお休みしていました。

まあ忘れられない出来事といえば、8月11日。

携帯が天に召されました。

スマホのタッチパネルが効かないとか、致命的です・・・。
危うく電話帳データの移動が出来なくなるところでした。(何せタッチ効かないから操作が出来ない)
お店のお兄さんの努力で移してもらえたけど。

DSC_0011 2

新しい端末で撮ったパノラマ写真。
こういう機能は楽しいな♪

今度はスマホではなく、電話機能がついたタブレットにしました。
電話かけるには本体がデカくて不便だけど(新書本くらいのサイズ)
でも電話することほとんど無いから満足度は高い。

DSC_0029.jpg

マジックタイムの飛行機も綺麗に撮れました。

後は・・・

DSC_0018.jpg

おじいちゃん現る。

・・・じゃなくて、魚眼レンズで撮った琥珀。
もぅ「おじいちゃん」としか表現できない表情(笑)

また面白い写真撮ったらUPしまーす♪

皆さんは夏休み、いかがお過ごしでしたか?
いろんな方のブログとか見ていると、実家に帰省されていたり、イベントがあったりと、非日常の光景を垣間見ることが出来て楽しかったです♪

ささ、明日から仕事がんばるぞー!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/446-e8313271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT