気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しました。

どうも、お騒がせしておりました、かしみやです。

本日8月5日(火)AM、無事退院しました~☆
当初の予定よりも2日延びたのかな?
まぁ誤差の範囲内でした。

でも、すっかり病院環境に慣れた頃の退院。
帰宅した途端主婦業開始です。

まだ出血もあり痛みもあるのですが・・・

そして退院後真っ先に琥珀を病院へ。

・・・検査結果はイマイチでした。
クレアチニン数値が下がらなかった・・・

初期の慢性腎疾患という診断でした。

退院したけど、心が晴れません。
まだ現実に戻りきれていないこともそうだし。
琥珀のことがショックだったのもそうだし。

それ以外にもいろいろあります・・・。

大病院という場所は、現実世界とは本当に別の空間でいろんなことを感じました。

そんな異空間での全身麻酔・手術・入院の経験、とても貴重なものだったし、
素敵なドクターと素敵なスタッフの方に恵まれて快適な入院生活でした。

私が「快適」って感じられる裏にはどれだけのスタッフのこまめなケアがあったか・・・
そんなことも入院して初めて知ることが出来ました。

でも・・・
なんだろう・・・

命って。
生きるって。
死ぬって。

ダメですね、退院報告がこんなじゃ。

えっと、とりあえずかしみやの手術は無事に成功し、元気にしております♪
琥珀も数値が悪かったとはいえ、今の現状を維持できれば日常生活に何ら支障もないし、健常なネコさんと何も変わりません。

大丈夫。

ただいま、私の日常。
さようなら、あの素敵な異空間。
あの空間を「素敵」と思わせてくれた全ての皆様に感謝し御礼申し上げます。

| 未分類 | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます!

かしみやさん、寂しかったよー(T ^ T)
もう少ししてかしみやさんの症状が落ち着いた頃にLINEでうちのにゃんずのおもしろ画像をたくさん送りますねー( ・∀・)ノシ

コハしゃん、お母しゃんが帰って来て大喜びだったんでしょうね^_^

| なこ | 2014/08/05 22:23 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん☆
コメントありがとうございます!「淋しかったよー」なんて言ってもらえてうれしいです☆☆あとメールも、お心遣い本当にありがとうございました。
琥珀・・・そりゃあもうベタ甘モード突入で・・・淋しい思いさせたんだなぁ、と。私が出かけようとすると、ちゃんと帰ってくるのか不安そうにドアのところまで着いてくるのです。(ちゃんと報告していたんですがね~^^;)猫さんと言葉が通じたら・・・今そう願わずにいられません。

| かしみや | 2014/08/06 18:12 | URL |

かしみやさーーーん(≧∇≦)

おかえりなさーーーい\(^o^)/

心身共に落ち着いたら猫友会しますぞー(>ω<)

| Hacchi | 2014/08/06 19:40 | URL |

Re: かしみやさーーーん(≧∇≦)

> Hacchiさん☆
ありがとうございます、ただいま~っ♪猫友会・・・ぜひぜひお願いします☆陸海ブラザーズに元気の御裾分けしてほしいです(笑)

| かしみや | 2014/08/06 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/442-7e9a4b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT