気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院中の琥珀と入院中の私。

おひさしぶりです、ごきげんよう(笑)←三輪さん調で(笑)


かしみやでーす!

お陰様で無事手術終了しました!
まだ入院生活送ってますが、先程点滴の針も抜いて貰えました。

右手首に3日間針が入ったままの生活でした。お陰様で右手の握力が落ちていますー。

さて。私が不在の間、相方が琥珀を病院に連れて行ってくれました。あと一回点滴して血液検査だそうです。



通院とおかーしゃん不在の淋しさから電池切れのご様子(笑)

日中相方に電話していたんですが、昼なので寝ていた琥珀。

むくっと起き出して電話をしている相方のところに来て
「うなーん!うなぁーん!うなぁぁーんっ!!」て鳴いていました。

昼間起きることなんてあんまりないのに…相方の電話相手が私だって分かっているかのような様子に胸キュンでした。



電話越しに聞く琥珀の声、切実やったな(^-^;)
あと数日で帰るから待っていておくれ。



(^-^;)
大丈夫かな…?



8月に入ったことを感じさせない快適な病院生活ですが、外は暑いんだろうな。

皆様もお体にはくれぐれも気をつけて!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に♡

かしみやちゃん、大丈夫ですか?

久しぶりにブログのぞいたら
「入院」 と 「手術」の文字。
びっくりしましたぁ!

幅鼻腔炎、て骨をゴリゴリ削るんでしょ?
痛そーーーーー!

入院中はゆっくりして、治療に専念してくださいね。
琥珀ちゃんも早く良くなりますように♡

| うさママゆみこ | 2014/08/03 10:18 | URL |

Re: お大事に♡

> うさママゆみこさん☆
コメントありがとうございます。ご心配おかけしました>< でも骨はゴリゴリ削ってないですよ~!副鼻腔炎の手術は鼻茸切除や炎症している皮膚を内視鏡で取り除くのが主流で、昔みたいに口の中から切って・・・というのはよっぽど酷い場合だけのようです。優秀なドクターたちとほかのスタッフさんたちのおかげで経過も良好です。ただ主婦業への復帰が・・・(笑)そっちの方が辛かったりしています^^;

| かしみや | 2014/08/06 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/441-56d7ee39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT