気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イライラ。

こんばんわー!!

あぁ・・・イライラする。
昨日からあることで私の怒りゲージは振り切れています。
とある男子の言動にブチ切れてしまいましたわ、おほほほほ。

でも私を怒らせるくらいのKY男子は、その持前のKYっぷりで人が怒っていることにも気づかないという。

なんかそういう人たち見てると、私がおかしいのかな?って思ってしまう。

でも職場の人たちの対応とか見ていたら、
「やっぱり普通はそうだよねぇ?!」って思って、
再度思いだしイライラ。

イライラしながら今日は琥珀を病院へ。

2か月に一度の検査の日でした。

クレアチニンの数値がまた上がっていて、脱水もあって点滴してもらいました。

前回も点滴して症状改善されたので、できれば2日に1回くらい点滴に来てほしいと。

いつもなら仕事なげうってでも猫優先で病院に連れて行くところだけど。
先生に「飼い主が呆れるわ!」と怒られるかと思いながらも・・・

「もしかしたら、今週は難しいかもしれません」と言いました。

言わざるを得なかった。

先生は「大丈夫ですよ。療法食のサンプルもお渡しするので様子見てください」と言ってくださったけど。

・・・ゴメンナサイ、様子を見てやることも出来ないのです。


かしみや、4月からずっと悩まされていた副鼻腔炎でついに手術受けます。
内視鏡で行う、超簡単な手術なんですが、生まれて初めての入院・全身麻酔・手術とビビっていました。
でも琥珀のことが心配で自分のことが二の次になっています^^;
明日から1週間程度入院なのですが、相方にいろいろ申し送り中(笑)

入院している間、ブログもお休みします。

が、病院暇すぎて、写真ナシブログで「暇ー」って更新するかもしれません。

はぁ・・・琥珀。
大好きな琥珀。
甘えたサンなダメダメ息子が、私居ない間ちゃんとご飯食べてちゃんとお水飲んでてね♪



追記

案の定荷造りが捗らないんです…

| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうこの日がやってきたのですね。
家庭の影の大黒柱は、やはりママさんです。
ママさんが元気でないと家庭内のいろんなことが回りませんから。
なので、これから先、琥珀君や珊瑚ちゃんとのラブラブな生活のために、1週間。
まずはかしみやさんの体調を万全にされるためにゆっくり休まれてくださいね~(*^▽^*)

| ちゃまま | 2014/07/30 22:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ちゃままさん☆
すっかりコメント返信遅くなり申し訳ありません。おかげさまで無事退院しました☆4月から激しい痛みに襲われていましたが、炎症は小さい頃からのものだったそうで、積もり積もった結果だったようです。鼻呼吸だけでこんなに酸素が入ってくるのか!と驚いています(笑)

| かしみや | 2014/08/06 18:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/440-d3a2760c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT