気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣でカラオケ。夏の雲。

こんばんわ~。

昨日なのですが、初めて浴衣でお出かけしました。
目的は“カメラ部課外活動”と称したカラオケ会♪

友だちとカラオケそのものを目的に集まるのって、高校生のとき以来じゃなかろうか?
直近では3月に行っていたのですが、大人になってからのカラオケは2次会とかで行くことが多かった。

カラオケそのものが目的ってあまりないなぁ~。

1406465161088.jpg

3人中2人が浴衣。
実は着物姿で写真を撮り歩くのがひそかな夢だったりします。

カラオケ満喫し、とある曲の呪いにかかり頭の中でリピート∞状態になりながらの帰り道。

P1140945 (400x300)

夏の夕方の雲。

光がシャーってなっているのがとてもキレイでした。
夏の雲って立体感があって素敵です。

P1140950 (400x300)

カーブミラーの中の青空。
なんかカーブミラーが魚眼レンズの画像みたい。

P1140957 (400x300)

夢中で雲を撮っていたら飛行機が。
標準ズームじゃこれが限界・・・黒い点にしか見えないけど、分かりますかね??

P1140960 (400x225)

最後に少し横長で夕焼け写真。

まだまだ夏はこれからが本番。
今のうちからお盆休みの計画を立てよう!

前向きに、前向きに☆

| カメラ・写真 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/439-2d743ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT