気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休最終日。

三連休最終日、ずっと仕事が忙しく帰宅の遅かった、でもって休みもなかった相方がやっと休みを取れました。
が、私の体調がイマイチで今日はおうちでゴロゴロ。

で、アナと雪の女王のDVDを買って見ていました。



映画、3Dで見たけどやっぱり楽しかったな~。

面白いと思うし、大好きなんですが・・・
正直何故ここまでの社会現象を巻き起こしているのかは謎。
感動度で言えば、ライオンキングとかの方が上だと思うのです。
分かりやすいストーリーが万人受けしているのかな?

個人的には音楽がすごく好き。
映画の中でいろんなジャンルの音楽を使っている気がします。

YouTubeに博多弁や富山弁のアナと雪の女王があって、それも好きだな(笑)

そんなサボリ記事で今宵も御免!

| 未分類 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご主人様、お仕事お疲れ様です。そして、かしみやさん体調は如何ですか?

うちのMもDVD買って、今日私の実家に持って行ってましたー。私の実母が見たいって言っていたらしいんです。おばあちゃん孝行してくれました。

三連休はコハしゃんと珊瑚ちゃんと甘々してましたか?私はMが散らかした物を片付けるので三連休が過ぎてしまいました(ृ   ु ´・ω・`)ु

| なこ | 2014/07/21 22:57 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん☆
コメありがとうございます♪体調は・・・あー、昨日は女子的な貧血気味で絶不調でしたが、今日は復活しました♪ Mちゃん、なんて優しい!(感涙)でもアナと雪の女王は家族と見た方が面白い気がします!我が家では鑑賞中に琥珀と珊瑚が構ってもらえなくていろいろ邪魔してきました。大好きなパパに構ってほしい珊瑚がテレビの下の部分に居座って、字幕が読めない状態にしていました(^^;

| かしみや | 2014/07/23 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/430-87c58688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT