気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっつあつ。

雨のおかげで例年よりも涼しい日が続いておりますが、
皆様の地域はいかがですか??

日中なんかは蒸し暑いですよね。

我が家・・・?



あっづいわ。

振り返ったらこんなの見せつけられて、暑苦しいわ!
ちょっと、あんたら!



何やってんのよ!!



おい、コラ!おかーしゃんの前で公開イチャイチャするな!
体感温度が上がるっつの!



なっ・・・∑(゚Д゚)



あぁ、そうですよ、嫉妬でこんがり焼け焦げそうだわ。
いや、でもあんたらみたいなけもこじゃらにこの時期くっつかれたらそれこそ暑苦しいけど。
なんかここでこんな風に言ったら負け惜しみみたいじゃないか!



・・・・・・・・・。

目で追い出されました・・・。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



機種変して以来、画像加工をうまく使いこなせない~っ!
なんか吹き出しの文字が小さくなってしまった・・・

| | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珊瑚ちゃんのその得意げな顔!!琥珀にーちゃを独り占め出来て満足そう(*^_^*)
2にゃんとも凄く仲良くって羨ましいです。うちはそこまでアツアツの関係ではない気がします。

そして!昨日は温かなお心遣い、本当にありがとうございました♪最近親子共に落ち込む事が多かったので、かしみやさんの優しさが心にしみました。

| なこ | 2014/08/21 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん☆
コメントありがとうございます♪珊瑚、おとーしゃんとにーちゃんにはデレデレなんですけど、私には圧倒的にツンであることが多いですT^T 琥珀は時々暑苦しすぎる妹に不機嫌になることもあるんですが、珊瑚には「にーちゃんに遊んでもらってる!」って感じなのかもしれません。

あと、ほんっとーーーーに大したものじゃないのになんだかかえって申し訳ないです(汗) なこさんとMちゃんのまったりタイムのオトモにしていただけたら嬉しいです☆

| かしみや | 2014/08/21 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/428-d6d37c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT