気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割烹着。

先日ネットで買った品物が届きました☆



開けようとしたら、野次猫が一匹。
仕方ないのでベッドの上に放り投げて思う存分見せてやる。



今まで我が家に存在しなかったモノって、絶対チェックしますよね。
新しい匂い、お店の匂い、工場の匂い、商品を梱包した人の匂い・・・いろんなものまで嗅ぎ分けていそうです。



って、踏むなごるぁ!!(--〆)

買ったのはコレ。



そう、割烹着です。
最近は家で浴衣や着物を着ています。
そのまま家事するときは袖が邪魔で。

袖だけならたすき掛けで済むんですが、やっぱり水はねやらで汚したくないのでね。

しかし「割烹着」=「おばちゃん」というイメージがあったので今まで買う気になれなかったのですが、これは可愛い。

気分だけは「花子とアン」の登場人物になったよう(笑)



って、人の説明聞けやー!!



そのうえケチをつけるなー!!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/427-541c59e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT