気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今宵もアマアマ中。

こんばんわ、暑いですね~。
そんなときに恐縮なんですが、我が家もアツアツです。



我が愛しの息子ニャンコ、琥珀。
片目つぶれてるし^^;時々猫の毛が張り付いてこうなっていることがあります。

コしゃん、どうしたの?



まぁ~だ。

こうやってPCに向かっていると、机の上に乗って、
ちょうどマウスを置きたいあたりに横になって邪魔してきます。



こら、悶えるなって(笑)



もう少しで終わるから、ね?



こんなことされたら、たまらんのです。

というわけで、ちょっと琥珀の相手をしてきま~す♪うふふ^^


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 琥珀 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり!やっぱり!

コハしゃん可愛いー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

お母さん大好きっ子で羨ましいです!
我が家のこたくんはだだ今反抗期のようで、遊ぼうと誘っても知らんぷりすることが多くて寂しい思いをしています。

| なこ | 2014/07/20 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

> なこさん☆
コメントありがとうございます♪わが子可愛いというひいき目抜きにしたら、琥珀・・・かなりのダメダメくんです・・・。旦那には「甘やかすから・・・」と怒られてます。こたくん、反抗期ですか^^; きっとその反抗も甘えたさの裏返しですよ~♪

| かしみや | 2014/07/21 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/426-85895d64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT