気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログの親カテゴリ・子カテゴリ。

親カテゴリ・子カテゴリ・うちの娘はサンゴリ。

早口言葉みたい^^:

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログのカテゴリを「親」と「子」に分けられることを最近知って(←今更~)
ちょっと変更しました。

今まで琥珀と珊瑚の記事は「猫」カテゴリにまとめてきたけど、
それぞれだけの記事の時は「琥珀」「珊瑚」と分けようと思います。
2匹出てくるときは「猫」カテゴリ。

同じように「水槽」カテゴリも
「ドジョウ」「サカナ」と分けています。
まぁこっちは本当は全部「水槽」カテゴリにまとめても良かったのですが、
過去のファルコン記事が探しづらくなるのはいやだなぁって。
新しいドジョウの千代子も来たことだし。

このブログの登場人物紹介欄も、ずっとファルコン・シマ子さんを残していたのですが、
大分前に消しました。
代わりにこれからステファニーと千代子とスジシマドジョウたちに頑張ってもらいます。

スジシマドジョウ、ようやく見分けがつくようになって、名前を
「スジコ」「イクラ」と命名しようと思っているのですが、なかなかそろって写真を撮らせてくれず隠れてばかり。
この名前、やっぱりイヤなんかなぁ~??

そんなわけで、今日はまた文章だけのサボリ記事ですが、
またいろいろ写真撮れたらUPしたいと思います♪

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/425-7dbbd38f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT