気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実逃避。

ご無沙汰しております、かしみやでございます。

マイペース宣言した途端、随分とご無沙汰の日記更新になってしまいました。

猫もドジョウも元気にしております。
私はちょっと忙しい日々を過ごしており、
心の余裕がだいぶ失われております。

よって、ただいま現実逃避しております。

ふと疑問に思ったんですけど、
モーツァルトの「トルコ行進曲」、ピアノソナタ第11番の第3楽章ですね、
ピアノソナタなんでピアノ演奏が当たり前・・・
でもピアノ演奏聞いて、「行進曲っぽくない」と
ずっと思っておりました。あの冒頭部分、行進っていうよりは、
駆け足、みたいな?

が、YouTubeでこの動画を見つけてなぞは全て解けました。



あぁ、スッキリ~。

えぇ、はい、こんなどうでもよいことを日記にして
現実から目を背けているんです・・・
あぁ、もぅヤだ・・・・およよよよー

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/42-167b6822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT