気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目は口程に物を言う。

こんばんわー、かしみやです。
昨夜珊瑚がベッドにやってきて私のお腹にのっかったり、腕に乗っかったりしていました。
腕に乗っかられたときは珊瑚の腹肉に私の腕が圧迫されて、入院中に何度も血圧測られた、あの時の圧迫感を思い出しました・・・。

しかし私に甘えるなんて珍しい。

珊瑚、おかーしゃんは忘れていませんよ?

私が退院したときのあなたは・・・



椅子から一歩も動かず、降りてくることもなく、この顔。



あからさまにイヤそうな顔をしていましたよねぇ?



あからさまに残念そうにしていましたよねぇ??

珊瑚が私に甘えてくるたびにこの時のことを思い出すのです。
大好きなおとーしゃんとおにいちゃんだけがおうちにいて、よっぽどウハウハだったんだな。

ちなみに退院直後の琥珀の写真はありません。
こっちは「ぶもーん、ぶもぉ~~ん」と熱烈大歓迎してくれて、動き回るのと近すぎるのとで写真撮れなかったんです(笑)

この温度差、ね・・・(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| 珊瑚 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/419-c8cb4978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT