気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Piano GuysがSo Cool!

どこに行っても耳にする、アナと雪の女王の挿入歌、Let it go

御多分に漏れず私もこの曲が好きで、よくYouTube見ながら口ずさんだりしていました。
で、偶然この曲を検索したときにヒットした動画がコレ。



The Piano Guysというアーティストグループによる演奏です。
初めて聞いてメチャメチャしびれました!
特にヴィバルディの四季をアレンジに使っているところが素敵です。

他の動画を見てみたら、かっこいい演奏と映像が出てくるわ出てくるわ。

こちらはCello Wars



STAR WARS音楽、主にダースベイダーのテーマ(?)を使っているんですが、
これは演奏という名のパロディだ!!
ちょっとMr.Bean似のチェロ奏者が面白い!!

こちらはRocklbel's Cannon



ペッヘルベルのカノンをもじってロックルベル。
タイトルから遊び要素が大きいんですが、映像も面白い。
結婚式で新婦入場の生演奏をしているのになんと居眠りしちゃって・・・

他にもミッションインポッシブルを扱ったものとか、
流行りの洋楽、有名なクラシックをアレンジしたものとかたくさんあります。

映像も面白いし、演奏もかっこいい!

The Piano Guys 、おすすめです☆

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/417-658231b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT