気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏越!水族館動画。

6月30日・・・
2014年も折り返し地点です。

出来れば今日は茅の輪くぐりが出来る神社に出かけて、夏越の大祓(なごしのおおはらえ)神事に参加したかったけど、仕事だったもんな~。

今日もおかげさまでバタバタしておりまして、写真整理が全く追いつきません(汗)

そのかわりに昨日の水族館で撮った動画をUPします。



まずはイルカショー!
ショー開始時間を30分間違えてえらい早めに陣取ってしまいましたが、
みるみるうちに家族連れでいっぱいになって、いい席確保できて結果オーライでした。
(とみんなに言い聞かせるw)

アシカショー、イルカショーって子供たちも大はしゃぎだけど、
大人も童心に戻って楽しめますよね。イルカショー、何度見ても素晴らしい。



こちらはアシカの親子!
なんと6月24日に生まれたばかりの赤ちゃんとお母さんです。
まだ生後5日とは思えない!!
きゃわうぃーねー、きゃわうぃーね!!と大興奮でした。



圧巻だったのがこちら。
パノラマ水槽でのダイバーさんによるエサやりショー。
2万匹のイワシの大群が渦を巻いて泳ぐことからイワシ台風ってw
そのネーミングも納得ですよ。

でもね・・・これ・・・

どうしても「もののけ姫」のたたり神に見えるとです(笑)
ウニョウニョウニョ

だんだん暑さも本格的になってきましたが、今のうちにこの動画で涼を味わってくださ~い☆

| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。。。
アクア好きが通りま~す。
近頃イルカショー見ると感動して涙が出ちゃうんです。(^^)

| たかちん | 2014/07/01 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

> たかちんさん☆
初コメありがとうございます!!アクア好きなんですね~。
イルカショー、涙出ちゃいますかwでもわかる気がします。私、ショーの時よりも泳いでいるイルカののびのびした姿にじ~んってきます。
水族館・・・年間パス買おうかなあ??(笑)

| かしみや | 2014/07/01 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/409-4cfbc115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT