気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャンプロを振り返る。

先日は動画で熱血ニャンニャンプロレスの様子をお伝えしましたが、(詳細はこちら
写真もたくさん撮ったので今日はそのご紹介です。



最初は琥珀が珊瑚のしっぽにじゃれているだけだったんですよ。



嫌がって移動した模様。
そしたらもっと遊びたい琥珀がスイッチ入っちゃったみたいで。



ケンカ売りに行きました(笑)



不要な争いを避けたい珊瑚、琥珀と目を合わさないようにしていたんです。

しかし・・・



目が合っちゃった( ̄。 ̄;)


カンカンカンカンカン


そこからは例のポーズ炸裂でした。



なんて体勢だよぉ・・・

珊瑚のリングネーム・・・

アマゾネス珊瑚に決定です☆



アマゾネス珊瑚、全開で王者琥珀に赦しを乞うております。
が・・・



一度火のついた琥珀・・・
多分やる気ない感じのアマゾネスの態度にイライラするんだと思うんですよ。

ブフーッ、ブフーーーッ!
と怒った感じの声を出しています。



おぉー、ついに琥珀が激しい攻撃に転じました。



抑え込まれたアマゾネス!
あぁ~、苦しそうな表情だぁ~っ!

っていうか・・・



なんだこの顔っ!!ΣΣ(゚д゚lll)
耳はどこに?!


琥珀が未確認生物捕獲したみたいになってるよ!!



カンカンカンカンカーーーンッ!!←試合終了。

一方的に売ったケンカに、王者琥珀がKO勝ちだぁ~~!
アマゾネス、この雪辱を果たせる日は来るのか!?

いやぁ~、次回のニャンプロも目が離せません(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/405-a287e0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT