気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子育てに失敗したのか…

最近、琥珀の甘えん坊っぷりが酷い。
甘えん坊を通り越して、駄々っ子と化しました。

かまって欲しいとき、ご飯が欲しいとき、大声で鳴き喚き、それを放置するとワザと怒られるようなことをし始めます。
机の上の物を次々落としたり、紙袋を食いちぎって破ったり、登っちゃいけない所に登って鳴いてみたり。

私が「コラ!何やってるの!」って作業を止めざるをえないようなことをワザとやっている気がします。

そして相方には全くそんなことはせず…

私が入浴していて、相方がリビングに居たとき、それはそれはおとなしくしていた琥珀が、私が上がって出てきた途端に「オギャ~~~~ンッ!!!」と泣き喚き、ストーキングスタート。

うーん、甘やかし過ぎたんだろうか?



ハッ∑(゚Д゚)

噂をしていたら起き出した!!



ヤバいヤバいヤバい。
こっち見てるよ、こっちをガッツリ見てるよ~。



うわぁ~!!
突進してくるなよぅ!!

頭突きされまスた。

かたやゴリポこと珊瑚嬢はお利口さん。



アオォ~~ン!とかメエェ~~ッ!って、猫らしくない声で鳴いていることはあるけど、悪事に手を染めることはありません。
大好きなお兄ちゃん、大好きな相方、そこそこ好きな私が居るとおとなしくしています。



PC触る私のそばでねむっていました。

珊瑚は相方に懐いているからまっすぐ育ったんだろうか?

琥珀・・・第一次反抗期の子みたいです。
愛情不足なんだろうか・・・

私、子育てならぬ猫育て、どこかで間違えたんですかね、ショボボーン。





にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/403-3a934884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT