気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入りコッピー達と、スーパーモデルのドジョウ。

こんばんわ、かしみやです。
ちょっとここのところドタバタしていまして、週末はブログ更新できませんでした。
今日から4月、新年度!!

あぁ・・・3月は結局神社巡り出来んかった・・・ショボーン

さてさて、4月に入っても水槽一味、元気ですよぉ~!
DSCF7621 (400x300)
曲線美のファルコン嬢。
DSCF7618 (400x300)
新しい仲間のコッピー達。
DSCF7619 (400x300)
こっちは♂のタケオです。
DSCF7626 (400x300)
こっちは♀のノリコ。顔がハッキリ撮れた~♪

動きの素早い小魚たちをコンデジで撮影するのは難しい。
水槽撮影は、水槽ガラスからカメラを離すと、
反射してカメラや手が写ってしまいます。
だから水槽にカメラをくっつけるようにして撮るんですが、
そうすると今度はピントを合わせづらい。

置きピンするしかないんですが、狙ったところになかなか来てくれない魚たち。
DSCF7625 (400x300)
そこでおとなしくしているファルコン嬢って、
本当に立派なモデルさんだなぁと思う今日この頃です

DSCF7631 (400x300)
そんな中割と綺麗にシルエットが写った1枚。
こちらノリコさん。

しばらくは間隔開けてのブログ更新になるかもしれませんが、
マイペースに綴ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ドジョウへ
にほんブログ村←スーパーモデルファルコンにポチっと応援お願いします☆

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/40-54c15e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT