気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぁ・・・。

あー、真面目に考えると疲れたっ!!

いきなり叫んでゴメンナサイ、かしみやです。
最近、”10年後”をいろいろ考えています。

どんな風に生きたいか。
どんな風に逝きたいか。

10年後って一旦区切ったのは、中期目標が立てやすいと思ったから。

まぁ目標はあくまで目標であって、明日どうなるかが分からないのが人生。

今を真剣に生きるなら、明日訪れるかもしれないお別れの日を意識しなければならないと思うのです。

・・・という「???」な前置きはさておき。



珊瑚ちゃん・・・。



なんか、アンヨ、収納し忘れてるよ?



イカ耳するなよっ!
なぜか、最近この姿勢で転がっている珊瑚をよく見かけます。

そうそう、本日動物病院からお嬢宛に葉書が届きました。
ワクチン接種の時期ですよ~って♪

珊瑚にとっては赤紙かw
病院はネコたちにとって鬼門でしかないもんな。

琥珀兄ちゃんは・・・。



相方に捕獲されました。



猫背矯正www

めっちゃ背骨そらされています。
やり始めたのは、高校生のときの私でしたw



イヤがっております。そりゃそうだね、猫背矯正なんて、ネコ生の全否定やもんな(笑)

それにしても今日も副鼻腔炎で歯が痛いですT^T
まったく効果が出ない抗生剤は、いったん中止して、現在点鼻薬使っています。

これが効いているのか・・・奥の方から膿が出てき始めているようです。
好転反応だといいんだけど・・・

この点鼻薬で効果が出なければ、もう一度強い抗生剤を服用。
それでもダメなら、手術・・・ということになりそうです。

人生初オペ&入院の可能性浮上中・・・凹むーーー。


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/399-cc9eb004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT