気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

収穫、収穫☆

こんばんみー、かしみやです。

眠い・・・。
なんだか今日は一日中眠かった。

先日、ベランダのトマトが・・・



一斉に真っ赤に☆



これだけ実ると本当にうれしいな☆



ドワーフタイプのミニトマト、小ぶりで皮がちょっと硬いけど、
でも酸味があっておいしいです。

もう一つのキャロルツリーは皮が薄くて甘い、そんで実がデカい。
たしかこっちの苗の方が高かったもんね、なんかちょっと納得。



猫たち。
蒸し暑い夜にも関わらず、丸くなってくっついて寝てた。
こういう姿見ると和むよね~^^

相変わらず珊瑚が兄ちゃんに甘えてくっついている感じです。



迷惑そうな顔しながらも優しい琥珀。

そんな琥珀、昨夜は私の腕枕でくっついて寝てくれました。
その間、珊瑚は私の股間にはまり込んでたし。
猫2匹にくっつかれ幸せだったけど・・・

暑いわw


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/398-cf84c212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT