気まぐれ猫と、気まぐれな・・・

ブログタイトル変更しました。旧タイトルは「うちの猫たち・ドジョウたち」です。富山県産・福岡在住の主婦が、我が家の猫のこと、趣味のこと、 その他日々のよしなしごとを、とにかく気の赴くまま気まぐれに綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユルい時間。

こんばんわ、かしみやです。
関東方面、ゲリラ豪雨やら落雷やら雹やら、えらい不安定な天候のようですが、皆様のところは大丈夫ですか?
福岡は・・・今日も晴れ。午後からは雲が広がったけど、相変わらず梅雨って感じがしません。夏の水不足が心配だべ。

さて、日中の猫たち…

寝てばっかりなんですが、彼らに流れるユルい時間が結構好きな私です。



オートで撮ったら顔真っ白(笑)
琥珀、ワクチン接種後も体調崩すことなく、元気に遊べ遊べと言っています。
でも今朝はちょっと食欲無かったかな。いつも小食なので判断微妙です。



まぶしくないんだろうか。
猫って、寝ていると時々両手で顔をギューって隠すようにするんです。
まぶしいときによくやるらしいですが。



あ、そむけた。
ぎゅーっはしてくれませんでした。

しかし・・・絶景だなw

こちらは珊瑚お嬢さん。


この人も日向ぼっこ中。

 

陽にあたった猫の毛は、ふわふわ度UPです。



よくこんな声を出す珊瑚。高いところに上るときも「うゆゆ~」って言いながらやってきます。



そして私の好きな口元UPの図。
珊瑚の口元の形、非常に好きなんです^^



熱いチューの一つや二つしてやりたいんですが、その瞬間、顔がひっかき傷だらけにされてしまう気がするので我慢我慢。



明日も予定がいろいろなのですが、がんばるぞー☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いします☆
お手数おかけします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

| | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://amber589coral35.blog.fc2.com/tb.php/397-9054cf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT